前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. TKSグループ
  4. TKSグループの口コミ|グルメ・クーポン情報

TKSグループの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1924件中 1661~1670件を表示

八代目伏見双雲堂 橋本店の口コミ

nenedamamiさんの2023年03月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2023/03/29

  • nenedamamiさん(40代前半/女性)
  • レポーター

アヒージョ美味しかったです! パンはどれを食べてもモチモチ

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

きちんと 南風原山川店の口コミ

しーまーさんの2023年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/03/28

  • しーまーさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

料理全部美味しかったです!!ビールはサッポロ系のしかなかったですが、サワーは美味しかったです!飲み放題2200円は安い!

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

分 あじこや 登戸店の口コミ

さくやさんの2023年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/03/27

  • さくやさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お通しの紫芋のチップスや、海ぶどうが美味しかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

北海道 キタ酒場 梅田店の口コミ

えりかさんの2023年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/03/27

  • えりかさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

北海道だと普通に食べられる、ザンギ、いももち、ジンギスカンなどが選べます。北海道に住んでいたことがある人にとっては、懐かしい食べものが多くて、テンションがあがること間違いなしです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ナンクルナイサ 八王子の口コミ

おーさんさんの2023年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/03/25

  • おーさんさん(50代後半/女性)
  • レポーター

コスパが最高に良いです。飲み放題にオリオンビールがあります。店員さんもとても感じがいい!最後食べきれないで残ったお料理を「お持ち帰りになりますか?」と聞いてくれたのがとてもよかった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ナンクルナイサ 八王子の口コミ

よっちゃんさんの2023年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/03/25

ミミガー、アオサの卵焼き、ラフテー、島ラッキョウの天ぷらどれも美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

本家居酒屋 きちんと調布の口コミ

こうみさんの2023年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/03/21

  • こうみさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ホールのお兄さんの気さくさ!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

八代目伏見双雲堂 橋本店の口コミ

あっちゃんさんの2023年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/03/20

3000円のコース、正直5品は物足りない?と予約時は思いましたが、全くそんな事は無くボリュームあり、大満足の内容でした。料理の味もどれもとっても美味しくて、さらに飲み放題もついてこの金額は本当にお得で…口コミのつづきを読む

これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

本家居酒屋 きちんと調布の口コミ

ひのきさんの2023年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/03/19

  • ひのきさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

なかなか他ではあまり無い、馬刺しが食べられました。どのお料理も美味しく、お酒の種類も豊富だったので大変楽しめました。
気さくな店員さんもいらっしゃるので、お店の雰囲気も朗らかでついつい長居してしまいま…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

八代目伏見双雲堂 橋本店の口コミ

みぃさんの2023年03月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2023/03/18

  • みぃさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

サラダは割とボリュームあり、大葉のドレッシングが好きです。パスタとパンもいつ食べても美味しいです。 たまたま隣の席の方がバースデープレートの用意があって豪華な感じでした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 161
  3. 162
  4. 163
  5. 164
  6. 165
  7. 166
  8. 167
  9. 168
  10. 169
  11. 170
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。