nenedamamiさんの2023年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/03/29
- nenedamamiさん(40代前半/女性)
-
レポーター

アヒージョ美味しかったです! パンはどれを食べてもモチモチ
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
TKSグループ 口コミ(167/193)
口コミ投稿日 : 2023/03/29

アヒージョ美味しかったです! パンはどれを食べてもモチモチ
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/03/28

料理全部美味しかったです!!ビールはサッポロ系のしかなかったですが、サワーは美味しかったです!飲み放題2200円は安い!
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/03/27

お通しの紫芋のチップスや、海ぶどうが美味しかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/03/27

北海道だと普通に食べられる、ザンギ、いももち、ジンギスカンなどが選べます。北海道に住んでいたことがある人にとっては、懐かしい食べものが多くて、テンションがあがること間違いなしです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/03/25

コスパが最高に良いです。飲み放題にオリオンビールがあります。店員さんもとても感じがいい!最後食べきれないで残ったお料理を「お持ち帰りになりますか?」と聞いてくれたのがとてもよかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/03/25

ミミガー、アオサの卵焼き、ラフテー、島ラッキョウの天ぷらどれも美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/03/21

ホールのお兄さんの気さくさ!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/03/20

3000円のコース、正直5品は物足りない?と予約時は思いましたが、全くそんな事は無くボリュームあり、大満足の内容でした。料理の味もどれもとっても美味しくて、さらに飲み放題もついてこの金額は本当にお得で…口コミのつづきを読む
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/03/19

なかなか他ではあまり無い、馬刺しが食べられました。どのお料理も美味しく、お酒の種類も豊富だったので大変楽しめました。
気さくな店員さんもいらっしゃるので、お店の雰囲気も朗らかでついつい長居してしまいま…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/03/18

サラダは割とボリュームあり、大葉のドレッシングが好きです。パスタとパンもいつ食べても美味しいです。 たまたま隣の席の方がバースデープレートの用意があって豪華な感じでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん