Ba.HALさんの2025年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/04/25
- Ba.HALさん(30代後半/男性)
-
レポーター

東宝調布でラウンド後に訪問。
現金推奨、かつ現金だと色々な割引があるので、お金を下ろしてから行くと良い。
ボリューミーで美味しかった。混んでる時は提供時間がかかるとのことなので、前菜や冷製なモノと炒め…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


