みっちゃんさんの2025年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/04/19
- みっちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

コスパ最強です!土曜日の来店でしたがランチをやっていて1,980円というお値段にもかかわらず内容が盛りだくさん。
乾杯の飲み物とサラダに始まりパン・パスタやデザートにコーヒー等。この日の乾杯の飲み物は…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

