鯨さんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/12
- 鯨さん(50代前半/男性)
-
レポーター

二次会で予約・利用しましたが、飲食の提供も全く問題なく、楽しく過ごさせていただきました。 この時間の個室の確保か難しかったのですが、助かりました。 また、利用させて頂きます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

