あこさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/11
- あこさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

コースにしましたが、ボリュームも丁度良かったです。追加で単品で注文してもコスパがよいです。
味は普通です。
お部屋には水槽もあり素敵な空間で、個室で落ち着けますが、店内BGMがない事に違和感がありまし…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

