じゅんちゃんさんの2024年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/11/10
- じゅんちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

コースで、出て来た、エビせんべい量もたくさんあり、美味しいかったです。唐揚げも、大きくて食べごたえありました。鍋のきりたんぽも美味しいかったです。又行きたいお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

