のぶさんの2024年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/10/11
- のぶさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

暗がりの内装の中で食事をしたい方におすすめだと思います。駅から近いので、雨の日でも便利に利用できます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

