無職とうめいさんの2023年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/02/09
- 無職とうめいさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

天井がプラネタリウム。 と、思ったらブラックライトで浮かび上がる絵でした。 料理はお値段相当。 予想はしてたけど、斜め上でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

