toshiさんの2022年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/09/17
- toshiさん
-
見習いレポーター

味はどれも普通に美味しかった。 量も値段の割に多かったので満足でした。 飲み放題の種類も多かった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

