テリーさんの2022年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/10/08
- テリーさん
-
見習いレポーター

飲み放題と料理、そしてお店の店員さんが良いところ。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
ディプント Di PUNTO 口コミ(13/14)
口コミ投稿日 : 2022/10/08

飲み放題と料理、そしてお店の店員さんが良いところ。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/22

店員さんの笑顔と優しさ、お料理が素敵で、また行きたい。と、思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/04/28

今回は、開店後に伺ったので落ち着いた雰囲気で食事をしました。 また、前店長がいらして懐かしかったです。 最近伺うと必ず注文するのが、アンガス牛のステーキです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/04/03

ワインがリーズナブルで、普段使いにとても良いです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/02/10

料理が美味しく、店員さんの接客もとても良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/08/01

何を注文しても、ハズレ無しで美味しいんです。 最近ハマっているのが、クレソンのサラダ(コールスロー)です。 従業員の皆様が対応良いので、すぐに行きたくなるようなお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/04/14

名物の生ハムの盛り合わせや、ポテトサラダの燻製はほんと美味しい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/08/09

料理がとても美味しくて、ノンアルのサングリアでしたが赤も白もとても美味しかったです!インスタ映えでした♪
強いて言えば、生ハムの上のサラミ?がとてもしょっぱかったです。でも雰囲気も良かったですし満足で…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/07/16

先日、友人のバースデーサプライズの場としてお世話になりました。
リーズナブルなコースで美味しい料理を沢山出して頂きました。
最後の方に頼んであったバースデー用のスイーツも出してもらい、本人もとても喜…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/02/12

会社の同僚と行きました。
お酒も料理も美味しくてリーズナブルなお店なので最近よく利用してます。お勧めのお酒はランブルスコとシトラスハイボールですね。料理はポテトサラダの燻製とクリームチーズの醤油漬けが…口コミのつづきを読む
これまで 4人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん