美味しかったです
口コミ投稿日 : 2018/01/28
- うららんさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

美味しかったよ~と言ってる友達がいて、飲み会に行ってきました。 ポテトサラダの燻製、みんな大絶賛! 生ハムもステーキも美味しかったです。 パンは食べ放題なので、食べすぎちゃいました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


