なおこさんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/22
- なおこさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

コース料理のボリュームが かなりあり、お店のスタッフさんのお気遣いで一部のお料理をテイクアウトさせていただき感謝です。しらすのペペロンチーノとグラタンが特に美味しかったです。ありがとうございました。ま…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

