ようかんさんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/14
- ようかんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

少し前よりグラタンやサラダの量が減ったように感じたけれど、それでもボリューム満点!
平日食べ放題のミニパンも相変わらずの美味しさでした。 おかわり自由のピーチティーとトロピカルティーがプラス110円に…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

