かわさんの2024年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/10/01
- かわさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

料理1つ1つ丁寧に造られていて素材の味を引き立てるような調理がされていた。天井が高いおかげもあり店内は想像よりも広く感じる。テ―ブルの間隔も広く取られ圧迫感を感じさせない。
店員さんがテキパキと動いて…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

