なおちゃんさんの2024年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/08/30
- なおちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

お料理をまた間、焼きたてのパンを食べられて嬉しかったです。
人手不足のせいかお料理の提供が少し遅かったですがパスタもピザも美味しくいただきました。
お腹がいっぱいになりすぎて最後のケーキが食べられず、…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

