あっティスさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/12
- あっティスさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

食べ放題のパンは、通常自分で取りに行くのですが焼きたての時、スタッフの方がテーブル迄来て必要か否か聞いて提供して頂きました。とても感じの良い方でより一層美味しく感じました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

