mymyさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/05
- mymyさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

何年か?ぶりに行ったのですが特別な日やお友達とランチ迄幅広く利用出来て、予約がとれるのがとても良いですね。食べ放題のパンも種類が増えてなくなると直ぐに次のが焼けてお知らせしていただけるのが更に嬉しいで…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

