miyoさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/09
- miyoさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

何もかも美味しかったですがマカロニグラタンとモンブランのケーキ良かったです。
3人でコースにしてみんなでシェアして食べました。
パンのバイキングも今回はケーキまで食べるつもりなので抑えました。又ぜひ来…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

