なみちゃんさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/16
- なみちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

オープン当初は、いつも混雑していて待つ事が多かったですが、最近は前ほど待たず席につけるし、店員さんも以前は呼んでもなかなか来てくれなかったのが、すぐ気がついて来てくれるようになったのが良かったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

