ゆみみんさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/28
- ゆみみんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

ランチでよく利用させていただいております。 コスパがよく美味しくつい長居してしまいます。 スタッフもドリンクのおかわりなどよく気にしていてくれたり、とっても感じの良い方々ばかりでありがたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

