ネモさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/08
- ネモさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

何度も利用していますが、いつも楽しめて、ゆっくり出来る大好きなお店です。 ランチのパンはどれもとても美味しくて、毎回食べすぎてしまいます(笑) いつも混んでるので、予約する事をオススメします。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

