ちゅぐみさんの2025年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/08/20
- ちゅぐみさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

会社の懇親会で久々に伺いました。安定の美味しさでした。お隣で小さいお子さんの誕生日祝いをしていて、昔我が子も祝ってもらったなぁーと懐かしく思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

