かっちゃんさんの2025年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/07/12
- かっちゃんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

クリームパスタ
グラタン
パン美味しかったです!
パンが食べ放題なのでゆっくり出来ます!色々食べて帰りに買えるのもイイですね
今回はバースデーで伺いお祝いして頂き嬉しかったです!素敵な演出で感激しまし…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

