おじょーさんの2024年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/08/01
- ながたさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

お肉はもちろん締めの太うどんも杏仁アイスも美味しかったです。大満足でお値段もお安く驚きました! 一人一つの鍋を使ってしゃぶしゃぶをいただけるのが自分のペースで食べられるのでとても快適でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

