よっさんさんの2024年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/04/20
- よっさんさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

しゃぶしゃぶと言えば、しゃぶ亭! しゃぶしゃぶを食べる時は必ずここで頂いています! お肉も豚と牛で選べるし、野菜も美味しい! 最後の〆のうどんつゆも抜群です!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

