キキキキさんの2023年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/09/27
- キキキキさん(60代~/男性)
-
レポーター

お肉がおいしかった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
しゃぶ亭 口コミ(71/96)
口コミ投稿日 : 2023/09/27

お肉がおいしかった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/09/26

お肉美味しく1人でも気兼ねなくしゃぶしゃぶが楽しめるお店と思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/08/26

今回で2回目ですが、個室で1人鍋が気に入りました。味も良いですし、これからも是非利用したいと思っております。 友人にもお勧めしました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/08/23

濃厚ごまだれも、あっさりポン酢も美味しくて、夏で食欲なくても食が進みます!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/08/22

リーズナブルで満腹になりました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/08/20

食べ放題としては上質の材料が使用されていたと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/08/15

鍋を共有して食べるのではなく、各テーブルに銅の鍋が設置されており、マイペースでのんびりと食べられます。接客も丁寧で、料理も美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/08/15

ゆったりした空間でゆっくり1人でしゃぶしゃぶ出来るのがいつ行っても楽しい。 肉、野菜、うどんもセットになっていてごはんお代わりも満足。 何度もリピートしているが、そんな店はなかなかないです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/08/15

リピーターです。ランチで利用しました。牛豚ミックス定食ダブルを頂きました。味わいが異なる肉を交互に口へ運んでいると無限に食べられるような気がしてきます。タレの味も絶妙で白米が進みます。接客対応は迅速、…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/08/13

何度も行ってるお店ですが味とコスパがいいのはもちろんいつも店員さんの対応がいいのも魅力のお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん