アメノチハレルヤさんの2023年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/10/08
- アメノチハレルヤさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

豚しゃぶランチを食べましたが、夏の暑い食が進まない日でもお肉と野菜がどんどん食べれる美味しさです。ポン酢であっさりも美味しいですが、濃厚ゴマだれがすごく美味しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

