オノチャンさんの2023年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/12/19
- オノチャンさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

7人での宴会だったので、大鍋かなと思てましたが、1人鍋だったので良かったです。お肉も美味しく、追加の対応も素早く対応頂き、ストレス無く時間を過ごすことが出来ました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

