かずさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/04
- かずさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

16時半頃入店してから直ぐにほぼ満席状態になったので、料理やお酒の提供が遅くなるのでは…と心配しましたが、スムーズな提供で大丈夫でした。ホルモン炒めとイカチヂミが美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

