ペコちゃんさんの2025年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/07/24
- ペコちゃんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

焼き鳥食べ放題コースを注文しましたが焼き鳥以外もメニューが豊富で良かったです!特にもやし炒めとバターのせ焼きおにぎりが美味しかったです!飲み放題のソフトドリンクに青汁があり、それがとても飲みやすくてハ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


