しんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/26
- しんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

ランチの時間におじゃましました。ランチタイム終了ギリギリになってしまったにも関わらず、とても感じのいい応対と、おいしい生姜焼きをいただいて大満足でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

