にんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/24
- にんさん(60代~/男性)
-
レポーター

釜飯美味しかったです。 鶏肉もごろごろ入ってて、つまみにもなりそう。 串物に関しては、種類が食べたいので 一本づづ提供してほしいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

