sahasraracakraさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/25
- sahasraracakraさん(60代~/男性)
-
レポーター

ランチの焼き鳥丼を頂きました。食材からこだわりを感じる美味しさでした。タレの味もいい感じです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

