サーモンピンクさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/19
- サーモンピンクさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

炭火の風味がたまらず美味しかったです! ドリンクもお料理も出てくるスピードが早かったです。 メガドリンクもほどよい濃さで楽しめました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

