ナガボーさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/15
- ナガボーさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

焼き鳥のタレが美味しかった。飲み放題・ポテト食べ放題はコスパ良く初めての利用ですがリピ確定また利用します。定員さんの対応も良く素晴らしいお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


