ドラ子さんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/28
- ドラ子さん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

千葉のお店がなくなったので池袋に遠征。 久しぶりのやきとりセンターが懐かしくて少し感動。やきとりも安定の味ですが、季節限定のあん肝と白子がスーパー価格で食べられて満足でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

