えりんこさんの2025年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/09/09
- えりんこさん(40代後半/女性)
-
レポーター

料理とお酒も美味しく月1ペースでお世話になっております!
どの料理も美味しいですがいつもながら夢中鶏はじめ、もちもちチーズポテト、アジや長芋の串揚げが最高に美味しいです!お酒も進みます!また伺います!…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

