Valさんの2025年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/08/01
- Valさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

焼き鳥が美味しいです。 ただ、以前よりも具が少し小ぶりになった気がします。 いつも結構満席で忙しそうですが、スタッフさんはみんな笑顔で頑張ってる感じで、気持ちよい時間を過ごさせて頂きました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

