えりんこさんの2025年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/07/18
- えりんこさん(40代後半/女性)
-
レポーター

前回飲み放題が充実していたので今回も飲み放題で予約しました!注文してからすぐ飲み物も配膳して下さり有り難かったです!夢中鶏と芋もちは毎回頼む安定の美味しさです!
つくねの三種(チーズ、梅しそ、ポン酢の…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

