pan5988さんの2022年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/12/10
- pan5988さん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

料理の注文システムが最初は取っ付きにくかったが、馴れると配膳も早いし意外と良い仕組みだった。また、自分で酒を取りに行くことで待たされるストレスがなく気持ちよく飲めた。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

