ミコトさんの2021年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/02/13
- ミコトさん(20代後半/男性)
-
見習いレポーター

丁寧に焼き立てなので、焼鳥は少し遅く出しますけど、うまかったなので、平気でした
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
鳥放題 口コミ(28/30)
口コミ投稿日 : 2021/02/13

丁寧に焼き立てなので、焼鳥は少し遅く出しますけど、うまかったなので、平気でした
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/22

サプライズでバースデープレートをお願いしたのですが、友達もものすごく喜んでくれてほんとに嬉しかったです!!!! 焼き鳥もものすごく美味しくてまた食べに行きたいです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/29

注文の仕方が店員との接触を最小限にできるもので、安心して食事ができました
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/26

メープルいももちが美味しいです!
表にいくつ欲しいかを書き込んで渡すタイプなので注文もスムーズです!
個人的には鶏よりその他の串のほうが種類もあり美味しかったです!(食べ放題スタンダードコース)
17…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/18

2480円のコースを選んだのですが、焼き鳥以外にも豊富なメニューで普段食べた事の無い物まで楽しめました。
また、飲み物も食べ物も注文してからがすごく早くてすぐにテーブルがいっぱいになりました。
店員さ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/11/18

安い店
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/11/14

ロフト付きの店内で雰囲気ぐよかった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/10/29

安いし美味しい! 焼き鳥がこの値段で食べ放題はお得でした♪ 十分お腹いっぱいになります。 最後まで美味しかったです。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/06/03

安いのにすごく美味しい! 種類が豊富でどれを食べるか迷うのが楽しい!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/11/11

今回奥さんの誕生日ということでたんプレートをお願いしたんですが、まさかの演出に感動です。
たまたま同じように部活の祝賀会に来ていた方もいたんですが同じようなプレートを用意されていてとても喜んでいた様子…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん