おまゆさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/18
- おまゆさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

注文はスマホで行うお店でしたが、丁寧に説明して頂きました。とても空いている時間帯でしたので、ゆったりと過ごすことができました。また来店したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

