biwaさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/15
- biwaさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

とまホル串は安くてお値打ち。チキン南蛮、串カツ、どてカツ、おつまみ皮串なども美味しくてお値打ち。最後のしめは釜めしかおにぎりで。アンケートでスクラッチがもらえてお得。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

