あおいさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/16
- あおいさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

友人4人で利用しました。 焼鳥は少しお高めでしたが、お値段以上に美味しかったです。 卵かけご飯もとても美味しかったです! 雰囲気もよく、また伺いたいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

