K1さんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/23
- K1さん(40代後半/男性)
-
レポーター

東中野店をよく使いますが、今回は石神井公園店を利用させていただきました。接客もよく気持ちよかったです。子供のドリンク無料なのは本当に助かります。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

