ともさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/05
- ともさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

注文した料理はとても美味しかったです! キャベツが食べ放題なのもGOOD! お店の雰囲気もよくまた行きたいです。 土日でしたが予約しないと入れないくらいでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

