horiさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/31
- horiさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

まじうるさくて最悪でした。
団体客が騒いでいたが全く注意もせず、耳が痛くなりました。もう少し、客側も入り口側の席で騒ぐのではなく個室のあるところを選ぶなどの配慮、店側も他の利用者に迷惑かからないように…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

