まいまいさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/17
- まいまいさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

接客サービスがほんとにひどい。料理も別にサイゼリ〇でいいかな。調べたらフランチャイズだからオーナーの力量次第なところはあると思う。経営上手い人のところにいけば不快な思いはしないのかなと思うところ。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

