岩ちゃん09さんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/01
- 岩ちゃん09さん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

上野にあるにもかかわらず、リーズナブルなお店でした。 家族4人で行きましたが、今時のピザのメニューで甘いピザは、始めて食べましが、美味しいかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

