peachさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/22
- peachさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

初めて訪問させていただきました。
1人での予約でしたが、席に名字+様と記載された札が置いてあり良い印象を持ちました。
料理はピザが有名のようでしたが、パスタの気分でパスタを注文しました。
トマトソー…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

